返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,091,970件(2024年3月29日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
 ストウブ ピコ・ココット ラウンド 20cm ブラック[オリジナルノブセット][鵜飼ノブ R5年9月30日まで]

岐阜県 関市

ストウブ ピコ・ココット ラウンド 20cm ブラック[オリジナルノブセット][鵜飼ノブ R5年9月30日まで]

寄付金額: 65,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.50

この返礼品の口コミ一覧に戻る

ストウブ ピコ・ココット ラウンド 20cm ブラック[オリジナルノブセット…の口コミ詳細

※この口コミは、ttさんが体験した当時の主観的なご感想です。

ttさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2021年3月15日
返礼品:ストウブ ピコ・ココット ラウンド 20cm

◆返礼品を選んだ理由

以前より欲しかったもので、ふるさと納税には無いものと思っていましたがダメ元で探してみるとありました。欲しかった色も取り扱われておりドンピシャの商品でした。。口コミも読んで良さそうだったので迷うことなく決めました。。おまけのプレゼントなどもありすごくお得に入手でき大変満足しています。

◆返礼品の感想

見た目も可愛くおしゃれな上に、機能性も十分で料理するのが楽しくなります。特に冬に大活躍です。重たいので扱いにくいところはありますが、それを上回る満足感です。返礼品が届くまで時間かかりましたが使いたい冬前には届いてたので問題無しです。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
ふるさとチョイス
■理由
ポイントが貯まりやすいから。掲載数も少ないとは思わない。
■感想
いつも通常の買い物で利用しているので使い慣れている。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております