返礼品掲載数No.1 ふるさと納税情報サイト
[平成30年産]「ふっくりんこ」と「ななつぼし」食べくらべセット
引用/出典:さとふる

[平成30年産]「ふっくりんこ」と「ななつぼし」食べくらべセット

平均評価: 5.00
★★★★★
★★★★★
寄付金額:
19,000
栽培履歴等の栽培基準を順守した中で生産し、仕上げ段階で函館育ちRTの施設内で厳選による品質向上を図った「ふっくりんこ」と「ななつぼし」の詰め合わせです。
「ふっくりんこ」は、ほんのり甘く、ふっくら、つやつや、粘りがあり、冷めても美味しい品種です。
仕上乾燥には遠赤外線乾燥方式という、お米にやさしい方法で仕上げています。
是非食べ比べてみてください。
■内容量/原産地・内容量:・ふっくりんこ 5kg×1袋 ・ななつぼし 5kg×1袋・原産地:北海道JA新はこだて管内【さとふるからのワンポイント・アドバイス】・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。
・直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。
・品質に問題があった場合、お礼品到着後1週間を目処にサポートセンターまでご連絡ください。
※画像はイメージです。
全文表示
プログラムによる最終更新日時 2019年07月26日 15時00分
比較データの取得方法と正確性に関する注意はこちら
掲載情報の誤り等はこちらよりご報告ください

iconこの返礼品の口コミ一覧

  • もちもち感が強く美味しいお米

    ★★★★★
    ★★★★★
    n-kobaさん
    投稿日:2019年8月14日

    5キロのパックだったため、精米後に数週間で消費でき、鮮度を落とさずに食べる事ができた。 お米は普通に炊いて、毎日消費する感じで、特別な楽しみ方はしていないが、毎日食べる必要品なので、ふるさと納税で頼めるのはありがたかった。 今回初めて食べてみた銘柄だが、もちもち感が強く美味しいお米だったため、満足だった。

iconこの返礼品に関するランキング