返礼品掲載数No.1 ふるさと納税情報サイト
引用/出典:楽天ふるさと納税

[令和元年 首里城再建支援 緊急寄附受付]豊見城市災害応援寄附金(返礼品はありません)

平均評価:
-
寄付金額:
1,000
・お礼の品はございません。
・寄付金額が2,000円以下の場合は、寄付金控除の適用外となります。
・寄附金受領証明書の到着に通常よりお時間がかかる可能性があります。
・寄附申込みのキャンセルはできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ワンストップ特例申請書について ■ワンストップ特例申請書 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄付証明書と同封)住民票住所へお送りいたします。
ご記入後下記宛先へ返送ください。
〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保1丁目1-1 豊見城市総務企画部 企画政策課宛【首里城再建ご支援のお願い】 令和元年10月31日未明の大規模な火災により、沖縄を象徴する文化財である首里城が焼失しました。
正殿と北殿、南殿など計7棟が全焼し、「沖縄の宝」である首里城を失ったことに対して、県民を始め多くの方々が悲しみ、深い喪失感に包まれています。
豊見城市では、首里城が一日でも早く再建し元の姿に戻ることを願い、首里城再建支援金としてふるさと納税での寄附を受付いたします。
どうぞ皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
・お礼の品はございません。
・寄附金受領証明書の到着に通常よりお時間がかかる可能性があります。
・この度の寄附は、首里城の再建を支援するため、寄附者に代わって市長が指定する寄附となります。
全文表示
プログラムによる最終更新日時 2019年11月16日 00時00分
比較データの取得方法と正確性に関する注意はこちら
掲載情報の誤り等はこちらよりご報告ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております

iconこの返礼品に関するランキング