※この口コミは、みゆこすさんが体験した当時の主観的なご感想です。
乳製品が欲しくて探していたところ、数がたくさんもらえるものがこれだったから。特に行ったことはなく、返礼品目当ての寄付である。 牧場の乳製品ならきっとおいしいだろうと思ったから。ヨーグルトとプリンとバターなど、たくさんもらえてお得だと思ったから。高千穂牧場の飲むヨーグルトを近所のスーパーで見かけたことがあって、気になっていたから。
ヨーグルトは普通にスーパーで売っているものより濃厚で脂肪分が多くてコクがあった。 プリンは普通のものとミルクと二種類あり、ミルクプリンの方は牛乳の風味がしっかり感じられて素朴な味がした。数が多くて短い賞味期限の間に消費しきれるか心配だったが、おいしかったので毎日食べていたらすぐなくなった。
■サイト
ふるさとチョイス■理由
以前使ったことがあり、情報を登録済だから■感想
寄付した履歴を見ることができて便利だから