返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,208,951件(2024年4月20日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
ふるさと納税 中間市 昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4〜5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!

福岡県 中間市

ふるさと納税 中間市 昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4〜5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!

寄付金額: 15,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.66

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:ヤフーのふるさと納税

ふるさと納税 中間市 昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4〜5人前 お取り寄…の口コミ詳細

※この口コミは、*YS*さんが体験した当時の主観的なご感想です。

*YS*さん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2021年3月15日
返礼品:昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4~5人前

◆返礼品を選んだ理由

ふるさと納税の返礼品で1度食べてみたらとても美味しかったので、以来毎年ひとつはこれに決めている。もつはもちろんのこと、セットの〆の麺がこだわって作られていて確かにとても美味しい。

◆返礼品の感想

毎年食べているが、安定の美味しさ。4~5人前のセットだが、もつの袋×2袋、スープ×2袋、ちゃんぽん麺×4袋に分かれているので、そのおかげで夫婦2人の我が家でも、2回に分けて楽しめている。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
au PAY ふるさと納税
■理由
毎年使っているので、データが残っていて楽に使えるので。
■感想
住所、氏名、寄付金額などが既に入ったワンストップ特例の申請書を簡単にダウンロードできるのが良い。送り先もこの中で簡単に調べられて便利。返礼品の発送や到着、申請書の受理なども、さとふるからメールが送られてくるのが安心できて良い。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております