返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,248,208件(2024年4月27日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
赤城牛ビーフカレー中辛5個セット

群馬県 昭和村

赤城牛ビーフカレー中辛5個セット

寄付金額: 6,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:セゾン

赤城牛ビーフカレー中辛5個セットの口コミ詳細

※この口コミは、みくまくさんが体験した当時の主観的なご感想です。

みくまくさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年7月20日
返礼品:赤城牛ビーフカレー

味も濃厚でとてもおいしかった

◆返礼品を選んだ理由

普段の自分が使用できること、手軽に使うことができるか、食べたときに味に満足できるか、お得度などを考慮して返礼品として選んだ。 お得度については、ただ単に寄附に対する返礼品の割合が高いかで選んだわけではなく、自分が寄附をすることで自分の満足度を最大化できると感じたから寄附をした。また、その自治体の特産品を応援したい気持ちもあったため、寄附先として選んだ。

◆返礼品の感想

レトルトカレーとは思えないお肉が入っていて、味も濃厚でとてもおいしかった。 味やボリュームについても大変満足した。 カレーライスにして、あと生野菜のサラダを付け加えることで栄養面でもバランスが良くなり、自分だけでなく、他の家族にも手軽にその地域の特産品を味わうことができて満足した。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
ふるさとチョイス
■理由
インターネットで検索したところ、評価が高かったから。
■感想
自由に全国の市町村及び都道府県の返礼品を調べることができ、便利だと感じた。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております