返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,237,637件(2024年4月25日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
お刺身用 本ズワイガニしゃぶしゃぶセット500g

北海道 紋別市

お刺身用 本ズワイガニしゃぶしゃぶセット500g

寄付金額: 16,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.66

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:楽天ふるさと納税

お刺身用 本ズワイガニしゃぶしゃぶセット500gの口コミ詳細

※この口コミは、えひめのまろりさんが体験した当時の主観的なご感想です。

えひめのまろりさん
★★★★★
★★★★★
(4)
投稿日:2021年3月15日
返礼品:本ズワイガニしゃぶしゃぶ用1キロ

◆返礼品を選んだ理由

カニの産地であること、寄付金額に対する量が多いもの、大きさも大きいもの、もちろん冷凍で配送されるもの、口コミのよいものを選んだ。配送時期は年末に届くもので、お正月に食べられるものを選んだ。

◆返礼品の感想

冷凍で食べたい量だけ解凍して利用でき、しゃぶしゃぶ用に殻をむいてあるものを選んだので、ゴミも少なく良かった。本場で食べるものにはかなわないけど、スーパーで買う物より断然美味しかった。夫婦2人暮らしなので、食べたい量だけ解凍し、何度かに分けて鍋に入れて味わった。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
au PAY ふるさと納税
■理由
貴乃花がしているCMが印象に残っており、家族で利用するサイトを分けている。
■感想
選択肢も多く、絞り込みも問題なく利用でき普通に良かった。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております