返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,237,637件(2024年4月25日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
極上 エゾバフンウニ 折詰 100g A:24年6月上旬〜8月中旬迄

北海道 登別市

極上 エゾバフンウニ 折詰 100g A:24年6月上旬〜8月中旬迄

寄付金額: 15,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:ふるなび

極上 エゾバフンウニ 折詰 100g A:24年6月上旬〜8月中旬迄の口コミ詳細

※この口コミは、コフィーさんが体験した当時の主観的なご感想です。

コフィーさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年7月20日
返礼品:塩水ばふんうに100g

甘みがあってとろけるような食感

◆返礼品を選んだ理由

普段スーパーで販売されているようなミョウバンを使用したものではなく、塩水に入れられていて無添加であること。 発送時期が選べること。一度に食べ切れる量であること。 取り扱い提供元が信用できる企業であること。良い口コミが多くあること。 納得できる寄付金額であること。寄付をする市区町村に思い入れがあること。

◆返礼品の感想

鮮度の良いものがきちんと梱包された状態で届いたのでとても安心した。 他の納税先から届いた醤油漬けいくらとほたて貝柱の刺身と一緒に海鮮丼にして楽しんだ。 とても豪華な海鮮丼ができあがったので、たくさん写真を撮った。普段食べているミョウバンにつけているものとは全然違い、甘みがあってとろけるような食感があり、とても濃厚でおいしかった。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
さとふる
■理由
絞り込み検索がしやすかったから。人気ランキングが便利だったから。
■感想
絞り込み検索がしやすくて使いやすい。好みのお礼品が多くある。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております