鹿児島県 志布志市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:ヤフーのふるさと納税
※この口コミは、kuniさんが体験した当時の主観的なご感想です。
あまりウナギを食べる機会がないので思い切ってオーダーしました。やはり何尾入りにするかとどこのウナギにするかが大事ですた。
価格もそれなりに高かったので不安でしたが滅茶苦茶美味しかったです。今年も多分オーダーします。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 鹿児島県志布志市のふるさと納税 穴子・鱧 鹿児島県 志布志市 くすだ屋の極上うなぎ 2尾(150…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
楽天ふるさと納税■理由
■感想