返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,203,187件(2024年4月20日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
[加藤兵太郎商店]味噌詰合せ [高島屋選定品][みそ 味噌 ミソ 箱根路 白みそ 糀こし 糀つぶ 贈答品 贈り物 神奈川県 小田原市 ]

神奈川県 小田原市

[加藤兵太郎商店]味噌詰合せ [高島屋選定品][みそ 味噌 ミソ 箱根路 白みそ 糀こし 糀つぶ 贈答品 贈り物 神奈川県 小田原市 ]

寄付金額: 15,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:楽天ふるさと納税

[加藤兵太郎商店]味噌詰合せ [高島屋選定品][みそ 味噌 ミソ 箱根路 白み…の口コミ詳細

※この口コミは、マサさんが体験した当時の主観的なご感想です。

マサさん
★★★★★
★★★★★
(4)
投稿日:2019年8月14日
返礼品:味噌詰合せ 髙島屋選定品

いろいろな種類の味を日によって変えながら

◆返礼品を選んだ理由

各市町村のふるさと納税のサイトには、味噌が出品されているが、サイトの画像から美味しく感じたこと、量的なボリューム面でも、他の市町村のサイトのものよりも良いと感じたため、こちらを選ばさせていただきました。 今後も継続してふるさと納税として出品されるのならば、こちらも継続してふるさと納税として寄付したいと考えております。

◆返礼品の感想

賞味期限の日数がかなりありますので、いろいろな種類の味を日によって変えながら、賞味させていただきました。 今後も継続してふるさと納税として出品されるのなら、こちらも継続してふるさと納税として、寄付したいと考えております。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
楽天ふるさと納税
■理由
楽天市場のふるさと納税のサイトが利用できるから。
■感想
買い物マラソンの際に、たくさんポイントがもらえてよかった。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております