返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,247,375件(2024年4月27日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
ふるさと納税 松阪市 松阪牛 すきやき肉(モモ、バラ)400g

三重県 松阪市

ふるさと納税 松阪市 松阪牛 すきやき肉(モモ、バラ)400g

寄付金額: 20,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:ヤフーのふるさと納税

ふるさと納税 松阪市 松阪牛 すきやき肉(モモ、バラ)400gの口コミ詳細

※この口コミは、AKIKOさんが体験した当時の主観的なご感想です。

AKIKOさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年8月14日
返礼品:松阪牛 すきやき肉(モモ、バラ)400g

ジューシィで柔らかく

◆返礼品を選んだ理由

まず、第1に家族全員で楽しめることを考えた。そして、皆で相談した結果、家族全員がすきやきを好きなので、思い切って贅沢をしようと決定し、あこがれのブランド牛NO1である松坂牛を選んだ。 次に、寄付金額と返礼品とのバランスを考えた。インターネットで調べたところ、20000円で400グラムの松阪牛すきやき牛は、ほぼ原価に近く、確定申告による返戻金を考えた場合、非常にコストパフォーマンスが良いとが分かった考えたのでそれに決めた。

◆返礼品の感想

さっそく、届いたその日にかきやきパーティを開いた。さすがに松阪牛はジューシィで柔らかく味の点は申し分なかった。 また、400グラムは家族三人で食べるにはちょうど良い量であり、とっておきのワインを開けて楽しい夕食になった。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
さとふる
■理由
以前、会員登録することで、ポイントサイトのポイントを受け取ることが出来たから。
■感想
返礼品がジャンルごとに表示されており、欲しい返礼品を探し易かった。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております