宮城県 気仙沼市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:ふるさとチョイス
※この口コミは、まちゃさんが体験した当時の主観的なご感想です。
1種類の魚ではなく、色々な魚で味も豊富で食べ比べができる事。小分けされており保存や調理の際に使いやすい事。
毎日、朝食は和食なので、おかずとして日替わりで魚の種類や味の種類を選んで食べる楽しみがあった。白ご飯のおかずとしてだけでなく、お弁当のおかずにも活用した。
ふるさと納税23サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 宮城県気仙沼市の漬魚 詰め合わせ 3種16切入 計1kg [カネダイ 宮城県 気仙沼市 205…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
ふるさとチョイス■理由
■感想