宮崎県 高鍋町
画像:楽天ふるさと納税
日常的に食べるお米としては味もまあまあ良く、送られてきても保存に困ることない量で良かったので今後も選びたい。精米したてという点も気に入っている。 必ず消費する物なので無駄が無く無洗米は良い商品だと思う。毎日の食事に活用している。無洗米なので災害用備蓄品のローリングストック品として常備している。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 宮崎県高鍋町の[[配送月が選べる]令和7年産「宮崎県産ヒノヒカリ(無洗米)」5kg×2袋+2…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ一覧ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております