返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,194,700件(2024年4月19日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
キヤノンミラーレスカメラ(EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット ・ホワイト)

大分県 国東市

キヤノンミラーレスカメラ(EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット ・ホワイト)

寄付金額: 330,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.33

この返礼品の口コミ一覧に戻る

キヤノンミラーレスカメラ(EOS Kiss M EF-M18-150 IS S…の口コミ詳細

※この口コミは、ひがひろさんが体験した当時の主観的なご感想です。

ひがひろさん
★★★★★
★★★★★
(3)
投稿日:2021年3月15日
返礼品:キヤノンミラーレスカメラ(EOS Kiss M・ダブルズームキット)

◆返礼品を選んだ理由

他の製品も数は多くないが返礼品としてあったが、昔からキャノンの一眼レフカメラを使っていたので、同じ会社の方が使い慣れていると思い探していた時にたまたま見つけたので選んだ

◆返礼品の感想

子供を撮影することが一番多いが、運動会などに持っていくにも大き過ぎず、持ち運びが便利な大きさで、良かったと思う。もちろん画質は良く、今までと同じ会社製品なので使いやすいです。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
ふるさとチョイス
■理由
少し前は家電製品もふるさと納税で多く見られたが、一度なくなってしまい、あったらいいな、と思って探していた時にたまたま見つけたので、購入した
■感想
日頃から楽天市場を使っているが、ポイント還元率がかなり高いので、高額商品を買う時にはお得だと思ったので楽天市場を選んだ。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております