返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,100,077件(2024年3月29日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
[4月中発送]昭和20年創業老舗の極みハンバーグ12個(1.8kg) 佐賀牛 佐賀県産豚肉 お弁当 夕食 個包装

佐賀県 唐津市

[4月中発送]昭和20年創業老舗の極みハンバーグ12個(1.8kg) 佐賀牛 佐賀県産豚肉 お弁当 夕食 個包装

寄付金額: 13,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.33

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:ふるなび

[4月中発送]昭和20年創業老舗の極みハンバーグ12個(1.8kg) 佐賀牛 …の口コミ詳細

※この口コミは、コメさんが体験した当時の主観的なご感想です。

コメさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年8月14日
返礼品:創業72年 老舗の極みハンバーグ12個入り 1.8kg

とても喜んでくれました

◆返礼品を選んだ理由

前年同じ市に寄付をし、いただいたハンバーグがとても美味しかったので、また寄付をすることにしたのですが、今回は友人にお裾分けしたかったので、同じハンバーグでも分量が多いものに変更しました。 結果的には、前年もらった分量の少ないハンバーグのほうが味は美味しかったのですが、たくさん食べられたので満足です。

◆返礼品の感想

返礼品の紹介文を見たときに、賞味期限がかなり短かったので添加物など使っていないんだなと思いました。賞味期限以内に12個も食べられないので、友人に半分お裾分けしたのですが、とても喜んでくれました。 分量の多いものを選んで、普段お世話になっている人にプレゼントするのもいいものだと思いました。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
さとふる
■理由
前年登録しており、変更するのが面倒だったので使いました。
■感想

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております