返礼品掲載数No.1 ふるさと納税情報サイト
 創業74年老舗の極みハンバーグ

佐賀県 多久市

創業74年老舗の極みハンバーグ

寄付金額: 5,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

出典:楽天ふるさと納税

商品説明名称 創業74年老舗の極みハンバーグ産地名佐賀県多久市 内容量ハンバーグ150g×5個  ※使用している画像はイメージです保存方法冷凍庫で保存してください加工業者極肉かわの 佐賀県多久市備考 佐賀牛・佐賀産豚・佐賀産玉ねぎのこだわりの食材を使用した、老舗精肉店おすすめの「贅沢の極みハンバーグ」。
創業74年の老舗精肉店の全国的大人気レシピを、姉妹店である「極肉かわの」が全て受け継いで全国の皆様へ贅沢の極みハンバーグをお届けします。
世界でも高評価のブランド牛「佐賀牛」と、地場産の美味しい吟味された食材が醸し出す絶妙のハーモニー♪佐賀牛ならではの溢れる肉汁とその旨味は、一度味わったらあなたを虜にすること間違いなし!! 多久市が誇る至極の一品をどうぞご賞味あれ!! ※贅沢の極みハンバーグを美味しく召し上がれるよう、冷蔵庫の中でゆっくりと時間をかけて解凍してください。
※酸化防止剤等を一切使用していない為、まれに変色する場合がございますが、味や品質には一切問題ありません。
発送期日 入金確認後、商品お届けまで2〜8週間   ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
佐賀牛は、佐賀県農業協同組合(JAさが)管内の肥育農家で飼育される黒毛和種の和牛のうち、一定の基準を満たした牛だけに許される牛肉の名称です。
日本食肉格付協会が定める取引規格の肉質等級において、「5」等級或いは「4」等級でBMS「No.7」以上の牛肉だけが「佐賀牛」と呼称できるのです。
しかしながら、その呼称制限は全国でも1・2を争うほど厳しく、それが故に「佐賀牛にハズレ無し」というフレーズが生まれてきたのではないかと思います♪ 佐賀の肥沃な土地で育てられたからこそ、柔らかい赤身の中にきめ細やかに風味ただよう脂肪が見事に入った霜降り牛肉が誕生したのでしょう。
そんな素晴らしい「佐賀牛」を、日本全国の皆さまにもぜひ味わっていただきたいと思い「ふるさと納税」の御礼の品として贈らせていただいております。
ぜひ、この機会に「佐賀牛」をご賞味ください! 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
(1) 未来へ「はばたく」子どものための事業 (2) 未来へ「はぐくむ」豊かな自然を守るための事業 (3) 未来へ「かがやく」文化・スポーツ振興のための事業 (4) 未来へ「いきづく」まちづくりのための事業 (5) その他、市長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

引用:楽天ふるさと納税

このお礼の品は、以下のふるさと納税サイトで取扱いがあります

プログラムによる最終更新日時 2019年08月05日 12時00分
比較データの取得方法と正確性に関する注意はこちら
掲載情報の誤り等はこちらよりご報告ください

創業74年老舗の極みハンバーグの口コミ一覧

  • コメさん
    ★★★★★
    ★★★★★
    投稿日:2019年8月14日
    返礼品:創業72年 老舗の極みハンバーグ12個入り 1.8kg
    寄付金額:10,000円

    とても喜んでくれました

    前年同じ市に寄付をし、いただいたハンバーグがとても美味しかったので、また寄付をすることにしたのですが、今回は友人にお裾分けしたかったので、同じハンバーグでも分量が多いものに変更しました。 結果的には、前年もらった分量の少ないハンバーグのほうが味は美味しかったのですが、たくさん食べられたので満足です。

  • JegejeGeさん
    ★★★★★
    ★★★★★
    投稿日:2019年8月14日
    返礼品:創業72年 老舗の極みハンバーグ12個入り 1.8kg
    寄付金額:10,000円

    味わいは極上

    ハンバーグが欲しかった。佐賀牛を堪能したかった。

口コミ投稿はこちらから受け付けております

惣菜・加工食品 人気の品ランキング

もっと見る

魚介・海産物 人気の品ランキング

もっと見る