返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,209,371件(2024年4月20日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
ネギトロ まぐろ 天然 メバチマグロ 80g×12袋 正規品 冷凍 チューブ式

静岡県 焼津市

ネギトロ まぐろ 天然 メバチマグロ 80g×12袋 正規品 冷凍 チューブ式

寄付金額: 10,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.26

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:楽天ふるさと納税

ネギトロ まぐろ 天然 メバチマグロ 80g×12袋 正規品 冷凍 チューブ式の口コミ詳細

※この口コミは、ならのんのさんが体験した当時の主観的なご感想です。

ならのんのさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2021年3月15日
返礼品:ネギトロ1.2kg

◆返礼品を選んだ理由

まず静岡県焼津市のマグロが食べたいと願っていました。年末近い時期で予算に合うふるさと納税返礼品である事。頂いてから保存が出来る返礼品である事。小分けされた返礼品である事が条件でした。

◆返礼品の感想

返礼品の発送か遅れることの丁寧なお知らせメールが届いて安心して待つことが出来ました。関係者の深い配慮は高い評価できる点だと思います。返礼品そのものは非常に美味しく高品質だと思います。多忙な時の夕食にネギトロ丼で楽しく頂いています。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
ふるなび
■理由
今年はau PAYのポイントを使用して、またポイントを得る目的でau PAYふるさと納税を使いました。
■感想
返礼品の人気ランキング情報から選定できましたので分かりやすく助かりました。予算の中から自分の価値観と一致したふるさと納税ができたと感じます。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております