返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,091,970件(2024年3月29日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
ネギトロ まぐろ 天然 メバチマグロ 80g×12袋 正規品 冷凍 チューブ式

静岡県 焼津市

ネギトロ まぐろ 天然 メバチマグロ 80g×12袋 正規品 冷凍 チューブ式

寄付金額: 10,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.26

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:楽天ふるさと納税

ネギトロ まぐろ 天然 メバチマグロ 80g×12袋 正規品 冷凍 チューブ式の口コミ詳細

※この口コミは、キャラメルソフトクリームさんが体験した当時の主観的なご感想です。

キャラメルソフトクリームさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2021年3月15日
返礼品:ネギトロ1.2kg

◆返礼品を選んだ理由

海鮮ものを頼みたく注文しました。解凍に時間を要さず手軽に食べられてなおかつ国産でまろやかに美味しく食べることが出来ましたり。ひとりご飯でも豪華になるし家族も喜ぶし一石二鳥でした。

◆返礼品の感想

朝に冷蔵庫に入れ帰ってすぐ食べることが出来下調理も不要なので助かりました。ノリを散らしたり黄身を混ぜたり、ひと工夫でさらに豪華に丼で食べました。子供も特別感があり喜んでいました。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
ふるさとチョイス
■理由
ポイント還元がされるため特にお得な日に購入しています。
■感想
紹介記事を参考に使いました。他サイトを見たことがありますが、楽天ポイントの使い道は沢山あるのでそこが大きいです。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております