返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,136,124件(2024年3月28日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
干物 ギフト 御中元 御歳暮 国産 金目鯛 鯵 真ほっけ 鯖 西伊豆 伊豆 静岡 大島水産の「国産干物詰め合せセット」

静岡県 西伊豆町

干物 ギフト 御中元 御歳暮 国産 金目鯛 鯵 真ほっけ 鯖 西伊豆 伊豆 静岡 大島水産の「国産干物詰め合せセット」

寄付金額: 15,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.75

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:楽天ふるさと納税

干物 ギフト 御中元 御歳暮 国産 金目鯛 鯵 真ほっけ 鯖 西伊豆 伊豆 静…の口コミ詳細

※この口コミは、YUKIさんが体験した当時の主観的なご感想です。

YUKIさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年7月20日
返礼品:国産干物詰め合せセット

晩酌のおつまみにちょうどいいサイズ

◆返礼品を選んだ理由

干物がおいしいそうであることと、実際にこれまで旅行に行ったときにおいしかったイメージがあった。 寄付金に対して量もお得感があり、今後も頼みたいと思いました。まずは写真のきれいさでおいしそうに写っていることが大事でした。次には寄付金に対して枚数が多かったり、普段買い物で買わない種類の干物含まれていることを重視しました。

◆返礼品の感想

干物は冷凍品で、しばらく冷凍庫で保管できるので、普段の夕食のおかずに家族そろって食べています。サバやアジといった定番品から普段買わない種類の干物もあり家族で楽しむことができています。 あとは夕食以外でも晩酌の際にトースターなどで手軽に焼くことができるので、便利です。ちょうど一枚が晩酌のおつまみにちょうどいいサイズで結構すぐに枚数が減っていきます。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
ふるさとチョイス
■理由
サービス開始が早かったため、一度使い始めると乗り換えるのが面倒である
■感想
もう少し情報が整理されると使いやすい。同じような商品が非常に多くなっているので絞り込みを深くしてほしい

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております