山形県 酒田市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:楽天ふるさと納税
※この口コミは、まよいねこさんが体験した当時の主観的なご感想です。
産地や品種です。寒暖差の大きいところ、家族があっさり系が好きなので、もちもちした甘みの強い品種は避けました。
米ですから自宅で炊いて食べました。丁寧に研いで、美味しくなるよう冷水から炊き上げました。家族の好みに合ってよかったです。
ふるさと納税23サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 山形県酒田市の特別栽培米 つや姫 計15kg 5kg×3袋 令和7年産米 山形県庄内産 ご希…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
さとふる■理由
■感想