山形県 寒河江市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
※この口コミは、りたーーーんさんが体験した当時の主観的なご感想です。
妻の意見で、必ず食べ、重くてスーパーから持って帰るのに大変なコメが欲しいとのことだった。いつも使う楽天市場で寄付額のわりに米の量が多く、その中でも口コミや点数評価を見て比較的評判のいいものを選んだ。
普通に家族で美味しく食べることができた。ほぼ毎日食べるが、2か月ほど食べることができた。楽しんだものではなく、生活に必要な品として、家計を助けた。妻は、重いコメが家まで届くことは喜んでいた。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 山形県寒河江市の[数量限定][先行予約][選べる 定期便] 令和7年産 はえぬき 15kg 〜…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
ふるさとチョイス■理由
楽天市場を使い慣れている。お買い物マラソンでポイントが大量にたまるから。■感想
お買い物マラソンなどでポイントが多くついていいが、期間限定ポイントなので囲い込まれている感じ。