山梨県 甲州市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:楽天ふるさと納税
※この口コミは、はいはいさんが体験した当時の主観的なご感想です。
価格に比して量が多いかどうかのコスパを見たうえで、品質の良さや配達される時期などを勘案して決めた。
事前に知らされていた通りの時期に到着して、中身も新鮮な感じがしたため、そのまま食べた。とても美味しく、また頼もうと思っている。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 山梨県甲州市のぶどう 巨峰 果物 1.5kg 2房〜4房 種なし フルーツ 黒ブドウ 葡萄 …を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
ふるさとチョイス■理由
■感想