秋田県 男鹿市
画像:楽天ふるさと納税
美味しいお米で、とても満足しています。お米は必需品のため、どんどん頼んでいます。
もちもちしていて、ほんのり甘く、炊きたての美味しさを家族で楽しみました。これからも継続して購入したいと思います。
パッケージがビニールじゃないところも気に入っています。5キロが二袋で届くところも使いやすいのでまた次回もたのみたいなと思います
毎日の食卓に欠かせないご飯を家族全員で楽しんでいます。とてもおいしいく、リピートしたくなりました
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 秋田県男鹿市のあきたこまち 精米 10kg(5kg×2袋)[秋田食糧販売]を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ一覧ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております