返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,248,208件(2024年4月27日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
[安全・安心・産直直送!]季節の野菜詰め合わせ(おまかせセット)

岩手県 久慈市

[安全・安心・産直直送!]季節の野菜詰め合わせ(おまかせセット)

寄付金額: 7,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
3.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:楽天ふるさと納税

[安全・安心・産直直送!]季節の野菜詰め合わせ(おまかせセット)の口コミ詳細

※この口コミは、まおさんが体験した当時の主観的なご感想です。

まおさん
★★★★★
★★★★★
(3)
投稿日:2019年7月20日
返礼品:季節のお野菜

近所のスーパーで買えないものが届いて

◆返礼品を選んだ理由

いただくものはご当地品と決めているが、お肉の年は、あんまり食指が動かなかった。野菜だったら、いやでもすぐに料理しないと痛んでしまうので、もらったよーっとーいう気持ちでいただける。 五千円を二回に分けて寄付すると、ちょうど良い。10000円を一気に寄付した時は、食べ切れずにいたませて、捨ててしまったものもある。 野菜であれば、好き嫌いなく、絶対に食べるので、野菜にしています

◆返礼品の感想

春の時は筍やワラビなどの山菜が届いたりして、料理は大変だったが、近所のスーパーで買えないものが届いて、ネットで調べながら料理したりした。 夏は、自分の好きなトマトやナスが届いて嬉しかった。最初の頃はいつ届くかわからなくて、冷蔵庫がパンパンな時に野菜が来たりして大変だったが、最近は日付指定ができるようになってよかった。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
ふるさとチョイス
■理由
いつも使っているので、何年も変えずに使っている
■感想
昔はこれが1番大きくてわかりやすかった、それを使い続けている

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております