返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,265,812件(2024年4月30日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
綾ぶどう豚 お楽しみ5種詰め合わせセット(22-12)

宮崎県 綾町

綾ぶどう豚 お楽しみ5種詰め合わせセット(22-12)

寄付金額: 10,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

綾ぶどう豚 お楽しみ5種詰め合わせセット(22-12)の口コミ詳細

※この口コミは、おひさまさんが体験した当時の主観的なご感想です。

おひさまさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年7月20日
返礼品:綾ぶどう豚お楽しみセット

とても美味しかったです

◆返礼品を選んだ理由

何回か使っていて内容を知っていること。内容量は少なくなりましたが、美味しさはかわりません。 豚肉の種類も5種類ほどあり使いやすいです。美味しさは保証ずみです。とにかく、美味しいことが大事です。地方の美味しいものが食べられるのは魅力となります。 また、人気商品でもあります。美味しいこと、安全な食品であることがポイントです。

◆返礼品の感想

とても美味しかったです。二人暮らしですので、とんかつ用ロースは、ステーキで何回か楽しめました。 混雑時に頼むと日数がかかるので、そのあたりは考えて注文したいと思います。他にも、切り落としや生姜焼き用など、いろいろな料理に使うことができました。 これからも楽しみにたいし、1年に数回頼んでも良いかなと、考えています。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
さとふる
■理由
特に無し。返礼品で探しました。美味しかったです。
■感想
よかったです。返礼品の内容はとてもよいです。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております