返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,266,296件(2024年4月28日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
[厳選品] お刺身用ホタテ貝柱 1.2kg

北海道 稚内市

[厳選品] お刺身用ホタテ貝柱 1.2kg

寄付金額: 24,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:さとふる

[厳選品] お刺身用ホタテ貝柱 1.2kgの口コミ詳細

※この口コミは、南南西さんが体験した当時の主観的なご感想です。

南南西さん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年8月14日
返礼品:お刺身用ホタテ貝柱 500g

肉厚で大振りな立派なホタテの貝柱

◆返礼品を選んだ理由

ランキングの上位にランクしていたし、購入した人の評価も高かったのでそれを参考にしました。 北海道産でホタテの産地であることや、サイトに掲載されているホタテの画がとてもおいしそうなところも魅力的だと思いました。 500gも量があって貝柱の大きさが肉厚で大振りなところも、普段のスーパーの店頭ではお見かけしないような品であるところも魅力に感じました。

◆返礼品の感想

口コミの評価を裏切らない、肉厚で大振りな立派なホタテの貝柱でした。 バター醤油で焼いたり、ホタテのフライにしたり、ホタテと青梗菜のオイスターソース炒めなどを作って食べました。 どれも食べごたえがあっておいしかったです。 袋が二つに分かれていてチャックになっているので使いやすく、使いかけでもチャックを占めて、冷凍庫に保管できるので使い勝手がいいと思いました。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
さとふる
■理由
サイトは数ある中で老舗的な存在で有名だし、返礼品の品数が多い
■感想
今回の返礼品の質がよくて満足している。返礼品の品数が多いので選ぶ楽しみがあってよかった。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております